くらしにいいもの

くらしにいいもの

使ってみてよかったものや生活の知恵を書いていきたいと思います。

ヤーマンの美顔器プラチナホワイト RFが使いやすい!1年以上使っています


スポンサードリンク

こんにちは^-^ 

2015年春にヤーマンの美顔器プラチナホワイト RFを購入し、現在まで、約1年以上使い続けております。いまのところ使い勝手もよく調子がいいので、いろいろまとめてみました。

f:id:usapurin3:20160525172936j:plain

まず、ヤーマンとは・・

1978年創業の老舗、美容機器の研修開発をされている会社です。美顔器だけでも10台以上、スチーマーや脱毛器なども販売されています。

化粧品をメインに取扱っていて美顔器もあります、ではなく専門に開発しているのがいいですよね^-^

プラチナホワイト RFとは

この美顔器の特徴としては、

1台でラジオ波・イオン導出入・EMS(筋肉運動)・冷却の4つの機能を兼ね備えており、クレンジング・うるおい・表情筋トレーニング・引き締めの効果が得られることです!

ラジオ波は口コミでも効果が高いと言われており、実際には高周波によって熱を発生させ、コラーゲン繊維の引き締め・再生に効果があり、たるみやリフトアップに効果があるそうです。

実際に使っていてもじんわり暖かくなって気持ちいいです^-^

下の画像の「RF」となっている時にラジオ派がでています。各モードとラジオ派が定期的に切り替わり、顔を暖めながらケアできるので癒されます。

f:id:usapurin3:20160525173244j:plain

 この美顔器に決めた理由

他の美顔器といろいろ比較しましたが、お値段と性能を考えて、プラチナホワイトRFにしました。

他の美顔器と比べても決め手になったのが、

1.ラジオ波がある
  
リフトアップに効果!

2.専用液不要
  
手持ちの化粧水・美容液でOK!

3.機能がシンプル
  
わかりやすい・使いやすい!

4.各機能単独でも使える
  
4つのコース:各3分ずつ!

5.クール機能がある
  
毛穴の引き締めに効果!

6.コードレスで使える
  
ちょっとのことだけど意外とコードがじゃま

7.持ちやすい
  
ちょうど持ちやすい太さ

8.顔にあたる面が広い
  
大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさ

9.デザインがいい
  
シンプルでかっこいい

10.海外使用可
  
旅行にも持っていける

過去に美顔器が続けられなかった経験もあり、できるだけ簡単で続けられそうなものを基準に選びました。

専用の美容液がいらず、1コースなら3分、(モイスチャーだけなど)全コースでも12分なので習慣的に使えるようになりました。

 

 実際に1年使ってみてどうだったか

結論としてはかなり肌の調子はいいです。2年ぶりに会った友人にも前より肌きれいになったと言われましたし、きめが細かくなりました。

やはり、どんな美顔器でもそうだと思いますが、続けられないと意味がないですよね。

その点でも、以前買ったものに比べてだいぶ手軽に続けられますし、結果、肌の調子がよくなりました。

以前購入したときは張りきりすぎて専用美容液がいるものを買ってしまい、コースも長かったので、気合を入れないと続けられないものでした。

今は洗面所に置いて、週に3回くらい使っています。目に付くところに置くと使う気になれますね。コードレスなのがとても便利^-^

▼各モードはこんな感じです

EMSモード

f:id:usapurin3:20160525173307j:plain

クールモード

f:id:usapurin3:20160525174915j:plain

おすすめです♪^-^