くらしにいいもの

くらしにいいもの

使ってみてよかったものや生活の知恵を書いていきたいと思います。

好きなこと、していいんです


スポンサードリンク

こころにブレーキをかけずに、

自分が好きだと思うことを

思う存分やってみてもいいのです。

 

いやなことも忘れられるし、

まわりの人も嬉しくなるし、いいことずくめです。

 

やる前から、これはお金になるかな、とか

うまくいかなかったらどうしようとか

あんまり関係ないです。

 

ただ楽しいからやる。その先にもしかたら何かあるかもしれない、

でもそんなの気にしなくていいんです。

 

自分が思っているほどまわりは冷たくないし、

もしうまくいかなくても本当に自分のことを知っている人は

離れたりしないです。

 

先のことも大事かもしれませんが、それより今の方が大事です。