くらしにいいもの

くらしにいいもの

使ってみてよかったものや生活の知恵を書いていきたいと思います。

2016-06-06から1日間の記事一覧

1年経っても快適!エアウィーヴを使って約1年が経過しました。

こんにちは^-^ 福岡に引っ越してきてから、約1年ほど、エアウィーヴを使っています。 やはり口コミの良さやスポーツ角界でも使われているだけあってか、寝心地はとてもいいです。 朝起きた時に体がいたいとかだるいとかはありませんし、目覚めもよく、も…

美顔ローラーはリファカラットよりスリムセラが使いやすいと思う

こんにちは^-^ いつもお読みいただき、ありがとうございます^ー^ 今日はかれこれ5年以上愛用している美顔ローラースリムセラ について書いてみたいと思います。 美顔器はヤーマンのプラチナホワイトを使っているのですが、美顔ローラーはスリムセラ を…

肌断食を始めて1週間経過しました:肌カサカサのピーク

こんにちは^-^ 2016年5月30日から肌断食を始めて、やわら1週間が経過しました。 現在の状況をまとめてみます。 良い点 鼻の毛穴が小さくなった 頬の赤みが減った 悪い点 おでこ、小鼻、ほお一部がカサカサ 楽になった点 洗顔、クレンジングの手間がなくな…