くらしにいいもの

くらしにいいもの

使ってみてよかったものや生活の知恵を書いていきたいと思います。

美肌・生理痛に効果が感じられたおすすめ美容サプリ・ドリンク3選


スポンサードリンク

こんにちは^ー^

今日も暑いですね~、外に出るとむわっとします。我が家は今日も扇風機と氷まくらだけで寝られるのだろうか・・^ー^;

みなさまもどうぞ熱中症などには充分ご注意くださいませ^^

さて、今日は個人的に効果が高いと感じた美容サプリドリンクについて書いてみたいと思います。

美容系のサプリやドリンクは沢山あると思いますが、5~6年前からいろいろ試してみて、この3つは私が効果が高く、費用も高すぎず、続けやすいと感じたお気に入りものです♪^ー^

効果を感じられたおすすめ美容ドリンク・サプリ3選

DHCコラーゲンビューティー7000

DHCコラーゲンビューティー7000は本当にお気に入りのコラーゲンドリンクです。フィッシュコラーゲンペプチドが7000mgも配合されており、なにより飲みやすく、即効性を感じられました。以前天使のララというコラーゲンドリンクも飲んでいたことがあるのですが、私は何かと混ぜないと飲めませんでした。効果は・・ほどほどでしたでしょうか。私にはあまり効果は感じられませんでした。

DHCコラーゲンビューティー7000はマスカット味ですので、何かと混ぜなくてもそのまま飲めますし、寝る前に飲んで10日程でお肌のしっとり感を感じることができました。

体調や肌の調子にもよると思いますが、結構肌がかさついている状態でも1ヶ月くらい続けて飲むと効果を感じられました。

お値段も30本セットのもので5,715円(税抜)、キャンペーン時なら4,980円(税抜)で購入できます。私はキャンペーンのときに数箱まとめて買っています^ー^さすがに1年分はまだびびって購入していないのですが、DHCのサイトで買うとまとめ買い割引もあります。総額30,000円以上の購入で10%OFF、15000円以上で4%OFFです。

私はキャンペーン時に4セット(4ヶ月分)くらい買うことが多いのですが、定価で買うより3,800円くらいお得です。7セット買うと10%OFFですので、キャンペーンとまとめ買い割で6,550円もお得!

 ▼DHCコラーゲンビューティー7000

▼DHCの直販サイト

DHC ピクノジェノール-PB

 

ピクノジェノールはフランス南西地方の海岸に生えている松の樹の皮から作られた成分で、非常に強い抗酸化力を持っています。生理不順・生理痛・美肌に効くと言われています。

matome.naver.jp

私は3年程前からピクノジェノールPBを飲んでいますが、1日数回薬を飲まないと耐えられなかった生理痛がかなりよくなりました。今ではときどき飲む程度で大丈夫な程です。生理前に顔にできていた細かい吹き出物もでなくなり、肌の透明感がでたように思います。

個人差はあると思いますが、3ヶ月くらいから効果を感じられる場合が多いようです。生理痛や肌の状態が気になる方にはおすすめです。

お値段は 1袋 30日分 2,381円(税抜)ですが、キャンペーンで 2袋 3,980円(税抜)になることもあります^ー^お薬と思って飲んでいます。

▼DHC ピクノジェノールPB 30日分

DHC ヒアルロン酸

これももう数年飲んでいますが、かなりお肌がふっくらする気がします。コラーゲンビューティー7000が肌の中からしっとりうるおう感じなら、ヒアルロン酸ハリ・弾力・ふっくら感という感じです。

両方飲むのと本当に肌の調子がいいのですが、お値段的に・・という場合もありますので、集中的にケアしたい場合は両方、普段はどちらかを飲むようにしています。

ドラックストアでも簡単に買えますし、私の場合は2~3週間くらいで効果が感じられました。20代前半のころは1回飲んだだけで翌朝の肌の弾力・うるおいに感動したものですが・・^ー^;

お値段も1袋30日分1,315円(税抜)とお手頃ですし、キャンペーンで2袋2,180円(税抜)の時もあります。1ヶ月1,000円台で効果を感じられるので気に入っています^ー^ 

▼DHC ヒアルロン酸 30日分

購入はDHCオンラインストアがおすすめ

DHCの直販オンラインストアでは最大10%OFFになる一括購入割引や、キャンペーン、ネットポイント、などあり一番安いと思います。私はいつもDHCの直販オンラインストアで購入していますが、楽天Amazonでも取り扱いかあるみたいですので、安いところで買うのがいいですね。

 ▼DHC オンラインストア

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござました!^ー^