くらしにいいもの

くらしにいいもの

使ってみてよかったものや生活の知恵を書いていきたいと思います。

ニキビケア・男性化粧水としてもおすすめ!夫は10年以上オードムーゲを使っています。


スポンサードリンク

こんにちは^ー^

いつもお読みいただきありがとうございます。

今日もすがすがしい天気の福岡です。明日から台風らしいので今日のうちに洗濯せねば!1人くらしの時はフルタイムで働いていたこともあって週1〜2回の洗濯だったのに、2人になったらなぜかほぼ毎日になっている。。謎です。

今回の台風でも犠牲者や被害がでませんように・・みなさまお気をつけください。

 

さて、私の夫は何を隠そうオードムーゲの信者でして、もう10年くらい愛用しています。

あの「オードムーゲあります」の旗をこれまで何度か見たことはあったのですが、何かよくわかっておらず、まさか自分が愛用者と結婚するとは思っていませんでした。

f:id:usapurin3:20161003112311j:plain

オードムーゲとは

公式サイトによりますと、

抗炎症成分が肌荒れを防ぎ、ニキビの原因を殺菌、ニキビのできにくい肌に整えます。

  • 肌の余分な汚れ・皮脂を取り除き、清潔にします。
  • 抗炎症成分が肌あれを防ぎます。
  • ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整えます。

とのことです。薬用だったのですね。ニキビケアにいいそうですが、通常のふきとり化粧水としてももちろん使えます。

www.kobayashi.co.jp

 口コミでも愛用者が多く効果があるみたいですね。

オードムーゲのいいところ 

夫はこの化粧水のみを使っており、乳液等は使っていません。夫が思うオードムーゲの良いところをまとめてみました。

ニキビケアできる

夫は中学生の頃からニキビに悩まされており、顔中ニキビだらけになっていた時期もあったようです。数え切れないくらいニキビケアを試し、大人になってからは落ち着いたものの、できやすい体質です。
夫曰くオードムーゲを使うようになってからニキビができにくく、またできたとしても大きくならないままなくなっていくらしいです。
ニキビ跡にも効いているようで、今ではほとんんど目立ちませんが、すごかったと本人は言っています。

価格

500mlで2200〜2500円くらいで購入できますので、心置きなく使えるのがいいと。ニキビやニキビ跡には乾燥が大敵ですので1日数回使っていますが数ヶ月は持っています。うちには常にストックがあります・・

匂いがいい

これは好みがあると思いますが、夫はこの匂いが大好きで、超癒されるらしいです。匂いって意外に大事ですよね。

 

ニキビケアやさっぱりケアを試したい方におすすめです。なんせ10年愛用者がいますので^ー^;

▼オードムーゲ

お読みいただき、ありがとうございました^ー^